FC2ブログ

ゲームとかいろいろ

だーれも知らない知られちゃいけーないー♪タルタルの中の人がだーれーなのーかー♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙に有名で新しくもない映画

2014.02.01 (Sat)
特にこれといったネタもないので、

 「見たいとは思うものの今更過ぎてテレビ放映も無いし、わざわざそのためにゲオ行くのもなんだかなー」

くらいの自分内ランクにある映画をいくつか羅列しておこう。メモ代わり的な意味で。


<グッドモーニングベトナム>
鼻のあいつ、ロビンウィリアムズだっけ?がベトナムでラジオDJする映画(たぶん)。この人の映画っていい作品ばかりの印象だけどテレビで見た記憶があんまりない。テレビ的には人気無いんだっぺか。

余談だけどこのタイトルの語感がステキすぎて一時期朝のあいさつにしてた。グッドモーニングベトナム!

<サタデーナイトフィーバー>
ジョントラボルタがサタデーナイトにフィーバーする映画。片腕上げてビシッ!のポーズが有名かもしれない。これもずいぶん時代遅れな映画なのでそれこそトラボルタが亡くなりでもしない限りテレビ放映はあるまい(縁起でもねーな)。


<バックドラフト>
みんな大好きカートラッセル。ものすごい有名タイトルだけど今更感強すぎ&古過ぎで2度とテレビ放映はあるまい。大昔に1回見たような気がするけどまた見たい。

信頼と実績のハンスジマー。

<その他見たい映画とか見た映画の感想とか>
・処刑人
 有名?高評価?らしいけど見たことない。見たい。

・ワイルドワイルドウェスト
 このあいだDVD借りてきて見た。ゴールデンラズベリー賞5部門受賞作らしいけど普通に面白かった。めりけん人はこの作品の何が気に入らなかったのだろ。

・タイム
 これもWWWと一緒に借りてきて見た。遺伝子操作で25歳から歳を取らなくなった人類が残りの寿命を通貨にして云々、の設定だけ面白かった映画。伏線回収しきれずに連載打ち切りになった漫画読んだみたいな印象。ヒロインの日本語吹き替えがうんこ過ぎて字幕視聴じゃないとストレスで死ぬので注意。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。